ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

水着姿

こんばんは☺️


台風の影響か少し暑さが和らいだ気がします😊


台風大きな被害が出ません様に🙏


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

絶賛こんな時間に角煮を作っています🍖

煮込み時間に日記✨

モコさんは我が家のソファーでくつろぎ中😁





先日からうちの家族は実家に帰省👍


絶賛独身貴族です😎


なので今日は朝から3人でデートでした😁



まずはモコさん宅へ迎えに行き軽い昼食🍞🍳



その後3人でプールへ🎵



お子ちゃんは初プールです(^-^)



普段モコさんとは筋トレの為にフィットネスクラブのプールに行くのですがプライベートでは多分大学ぶり❗❗



水着も勿論プライベート様です👅



うわーーーーーーヘ(゜ο°;)ノ



エッッッロい🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣(笑)



水着って不思議❗



下着よりも破壊力がヤバイ(笑)



お子ちゃんも初水着✨


決まってる⤴️⤴️😀



モコさんの首から下を見ない様に必死で耐えながら、お子ちゃんと一緒にプールへ🎵





まさかの号泣😨😨😨😨😨(笑)



冷たかったかな💦ごめんね😅



でもご機嫌をとりながら最後は浮き輪でプカプカ楽しそうに浮いていました(^^)b


モコさんはと言うと、ぼくが堪えてるのを見つけ、わざとくっつきながら、ニコニコ😎


『この変態めー😏』


と罵声を浴びせられながらも3人で楽しくプカプカ浮いてました(~▽~@)♪♪♪



帰宅後3人とも爆睡💤



今夜は我が家にモコとお子ちゃんがお泊まりです🎵


お子ちゃんは寝たので今から二人の時間✨



まずは久々に一杯かな✨🍻🎶


いい具合に角煮煮詰まってきた🍖🍖🍖


楽しんできます(*^_^*)