ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

モコとフタミのケンカ

お仕事お疲れ様です( ̄▽ ̄)ゞ


今日も暑かったですね💧


モコさんが大事な試合が近いので今夜一緒にトレーニングです😊


お子ちゃんはモコ実家でお留守番です👍


++++++++++++++++++++++++++++++++++++


先日ちょっとケンカになりました💧


女性関係でぼくの思い遣り配慮が足らず、モコさんには嫌な思いをさせたなーって反省。


女遊びしたとかじゃないですよ(笑)


とにかく自分が悪い、原因が自分にある時はまずすぐに謝ります❗


そりゃそーだ自分が悪いもの💧



でもどーしても譲れない事に関しては、ケンカなります。


ブログなどで色んな形のケンカを見たりしましたが、怒鳴りあいや感情的になってワーワー言う事は今の所ないですね。


お互いの意見をキッチリ冷静に聞いて、それについて反論❗

それの繰返しなのでまあまあ疲れますが一番納得できます😵


でもお互いよく似た性格なのでケンカの時は必ずそんな感じになって、二人でルールを決めて仲直りってパターンが多い気がします😃


ケンカって事もそうそうないですが💧



今回は『女心分からんっっっ❗❗❗❗』ってブログで叫んですいませんでしたモコさん😫


さて、今からトレーニングと言う名のデートに向かいたいと思います(*^_^*)