ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

サポート

お陰さまで仕事が絶賛忙しい(>_<)

ありがたい\(^^)/


ちょっと仕事の事を。


ぼくは仕事が好きです☺

お客さまから相談を受けて、話を聞かせて頂きアドバイス、提案をし安心してもらう様な仕事です(^-^)


仕事を頂いてお客さまに感謝するのは当たり前❗当然です❗( ̄^ ̄)


ですが、お客さまは神様だ❗って考えの人は嫌いです😊苦手です。


最初はどんな仕事でも受けていましたが、みんながみんな素敵なお客さまではなく、常識はずれな無理な事を言う方もいらっしゃいました。


結局最後は自分が苦しくなる事になり、他のお客さまに迷惑をかける悪循環😨


思いきってそういうお客さまはお断りしていきました。


収入は一時期減りましたが、気持ち的にそして時間的にも楽になり2年後には業績もぐーーん⤴と上がりました👌


仕事はプライドを持って、明るく楽しく感謝の気持ちを持って取り組んでいます☺



ここまで、えらそーな事を書きましたが、パソコンが大の苦手です😫(笑)


夜旦那さんがいない時たまに、モコさんに事務仕事を手伝ってもらっています👌



モコは本職事務で毎日膨大な資料をまとめているので、仕事が早い❗


『お子ちゃんの横で1時間寝て休憩してなー』


そう言ってくれ仕事をまとめてくれるモコさんマジで女前です(>_<)


おまけに美味しいご飯つき✨🍳


本日は


ご飯


具沢山味噌汁


酢の物


卵焼き


豚カツ


野菜たっぷりで、しかもボリュームたっぷり美味い😋


あー家に帰りたくない❗❗❗❗(笑)


こんな感じで忙しい時は乗りきってます✨


いつもサポートありがとう🎵


さっさと嫁に来いよヽ(・∀・)ノ