ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

非表示コメントのお礼😊と食べたい😫

こんばんは🌙😃


試合の遠征&旅行で仕事を休んでいたので、今日は気合いで(^^)b


連休明けの火曜日皆様お疲れ様でしたm(__)m


++++++++++++++++++++++++++++++++++++


公開無しでってコメント頂いた皆様温かいお言葉本当にありがとうございました😊

嬉しくて、直接返事をしたかったのですが、公開しない約束ですのでm(__)m

ありがとうございます🙇




正直この3連休は力がまったく入らず、グダグダだったのですが、こんなんじゃモコとお子ちゃんに笑われてしまうので今日からはしっかり仕事モードで頑張っています🙌



連絡の方もバッサリ止めてしまった訳ではなく必要な時にお互い頼ろうねって事にしてあります🆘





連休中ぼくは3人の部屋には行かなかったのですがモコとお子ちゃんは行った様です😀



お子ちゃんのオモチャは全て持って帰ったそうで、着替えと日用品は一部置いてあるからよろしく✌️って今朝連絡がありました✨



一部屋はぼくの事務所として使っていますしモコさんも職場から近いのでちょくちょく使う予定です(^-^)



モコさんも連休中は力が入らず、グダグダだったそうで、改めてお互いの存在の大きさを痛感しています。



お互い少しずつ慣れていかないとね👍







今、どうしても食べたい物があって💦



モコさんのデッカイおにぎり(笑)



夜食に握ってくれていたので😊



大きさ的に夜食じゃないだろ❗ってツッコミたくなるのですが(笑)



美味しいんだよな⤴️




これも慣れていかないと。



今日は寝よう😪



おやすみ🌛