ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

3人の隠れ家😁✌️

こんばんは🌙😃


お盆真っ只中、お墓参りや、おばあちゃん宅に遊びに行ったり、隙間時間でモコさんとも会っています(^-^)


後2日❗普段の生活が待っています❗

頑張りましょうね👍


++++++++++++++++++++++++++++


さて、借りたお部屋ですが住める様になりました👌


家具など、お金もそれなりにかかったけど、臨時収入があり無事に揃える事が出来た🙌



昔趣味で集めていたもの(もう使わない💦)が、高額で売れたので資金はまだ大丈夫🎵



先日、初お泊まり✨


先にぼくが到着🎵


部屋の明かりをつける💡


クーラーのスイッチを入れて部屋を冷やす🐧


何気ない当たり前の事だけど、すごくドキドキで新鮮🎵


やっぱり新しい部屋はいい😊



ましてや3人だけの部屋😁ニヤニヤが止まらない(*^_^*)



ただいま~🎵



おかえりなさい☺️



モコさんも無事に帰宅✌️



職場から近いから楽~🎵



すごく喜んでいました\(^^)/



借りて正解だったかな😂



晩ごはんはモコさんが担当🍖🍖🍖



その間にお子ちゃんをお風呂へ♨️



ちょっと泣かれたけど(笑)無事に一緒に入る事が出来て良かった(^-^)


本日のご飯


ご飯


ワカメの味噌汁


鮭のホイル焼き


キュウリとみょうがの酢の物


どれも美味い😋


お子ちゃんもお魚を食べてくれました🐟



次回、常備菜や冷凍出来る物を一緒に作る予定🎵


15日の夕方から会えるかな😊



あーーー早く会いたいな(*^_^*)