ゆっくりのんびり

モコさんとお子ちゃんとの日記、日々の出来事の記録です。ゆっくりのんびり更新出来ればと思います。

一緒に暮らそう🎵

こんばんは🌙😃


さっきまで久し振りにガチガチのトレーニングとデートでした👌


お子ちゃんはモコ母が夕方から見てくれました🙏🙏


トレーニングはモコ母とモコとぼくの4人✌️


相変わらずモコ母は厳しい😅明日は絶対に筋肉痛だと思うけど、今日初の試み❗


アイスバスってご存知ですか?



トレーニング後氷水のお風呂にドボンと入りその後熱いシャワー🛀


これを繰り返します🎵



血管が収縮→緩むので疲労回復に絶大な効果が❗



気になる人は調べてみて下さいね✌️



モコ実家でアイスバスを作ってくれておりモコさんと二人で(水着で)ドボン❗



冷たすぎてぼくは苦手😒😒


痛いぐらい冷たい( ´△`)



モコは意外と大丈夫そう👍



夕方から二人で先輩がやってる不動産会社へ🏙️



モコさんは事務員さんとして同行😤



実は先日の話し合いでモコさんの職場の近くにアパートを借りようと提案✨



今住んでる所からモコさん職場はまあまあ遠い。


旦那さんも不在がほとんどなので、思いきって借りようって事になりました😂



モコ宅によく行くのですが、やっぱり周りの目も多少は気になりますし、ぼくが来ていた痕跡も残してはいけないので、気を使う。


モコの負担も少し減っていいかなって✨



家賃はぼく負担、水道光熱費はモコさん✌️


お部屋は風呂トイレ別の3K🏘️


しかも風呂に小さなTV付き🙌


気になる家賃ですが、、、、、、。



先輩がだいぶおまけして借りる年数条件付きの駐車場2台込みの3万円🤣🤣



安ッ❗❗❗本当にいいんですか❗


フタミにはお世話になってるからねって😭


ご好意に甘えさせてもらって契約してきました👌



1階なのでお子ちゃんが今後大きくなって走っても大丈夫だし、中々広い😊



その後二人で牛角でガッツリ食べて今日のトレーニングの補給🎵


だんだんカルビがキツイ💦(笑)



モコはまだ若いので食べる量も中々すごい✨


細いのによく入るな🤣🤣



明日明後日で3人で家電など見に行く予定🎵



とても楽しみです(^-^)